ブログ一覧 ブログ

2019.09.2
ケラマファン 体験 到着後ファンダイブ&ビーチナイトダイブ

お天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
風向:南東
波高:2m

今日も慶良間へ!お天気最高だー!

1、黒島北
2、サントラ
3、ウチザン礁

透明度も最高!!

ホソカマスがちょこっと。

グルクンフィーバー!!

ここのカクレクマノミ可愛さが増してる・・!

お口がかわいいアカククリ~。

今日は水面にマンタもいましたよー!!
ゲストさんありがとうございました!
またのお越しをお待ちしています。

そして到着後ファンダイブはリピーターのFさん、Oさん^^

1.ナガンヌ北

2.ナガンヌ北

ハナゴイのちびっ子が可愛かった♡

上がる間際にアオウミガメ

全然逃げない可愛い子でした♪

そして、今日はこれだけでは終わりません!

ナイトダイブ~☺‼

モクズショイ

いつもは岩の裏などに隠れていますが

いとも簡単に見れちゃうのがナイトダイブの醍醐味\(^o^)/

先輩からひったくったチョウチョウコショウダイの赤ちゃん

一生懸命ダンシングしてました

こちらはカミソリウオ?ニシキフウライウオ?の幼魚・・・

寝ぼけてフラフラ泳いでて可愛かった~( *´艸`)

ありがとうございました!

明日は慶良間で楽しみましょう(*^^*)

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら