ブログ一覧 ブログ

2019.09.4
慶良間ファンダイブ 到着後ファンダイブ

お天気:晴れ時々雨

気温:32℃

水温:28℃

風向:東南東

波高:2mうねり

 

本日は2チーム体制で!!!

まずは慶良間チーム⤴⤴⤴

 

1.知志

2.サンドトライアングル

3.自津留

 

地形!!!お天気が良かったので差し込む光が綺麗でした・・・☆ξ

アカエソ

どドアップで。こう見ると円らな瞳が可愛いんだ。

宣材写真にありそう・・・

無事カメもGET!!!

久々に我々のチームだけでゆっくり見れました^^

そして、今日1いい写真!

マンタ!!!!!みたいに岩の上にホバリングしていたマダラトビエイ!

この後マンタが居たそうですが、満足度は高かった・・・(*゚▽゚*)

ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう~♪

 

到着後ファンダイブは本島宜野湾の沖合いへ

 

1.一本道

2.一本道

 

一本道と言えばまずはクレパスでしょう!

大きなアカククリが居ました!

いつもは写真に収めたりしないのですが

あまりの大きさに、つい。

白線クッキリのセジロクマノミ☺

ありがとうございましたー!

明日はどこで潜れるかな・・・

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら