ブログ一覧 ブログ

2019.09.5
台風最接近!本島沿いボートダイブ

お天気:雨時々曇り

気温:30℃

水温:28℃

風向:東南東

波高:5mうねり

 

本日はララ♪号欠航の為、本島沿いでボートダイブ!

雨風はやや強いものの海はまだ静か・・・

調子に乗って3ダイブもしてきちゃいました♪笑

 

1.コーラルガーデン

 

チョウチョウコショウダイの子供

お尻フリフリ可愛かった♥

アカククリこちらも子供
このステージの子は久々に会いましたが

写真がピンボケ悲しい;_;

コーラルガーデンといえばアカメハゼだと思っているのは私だけでしょうか・・・

あ、もちろんサンゴもモリモリ綺麗!

何より透明度が良かった\(^O^)/

2.ロープウェイ

 

テヌウニシキウミウシ

砂地?泥地?定番ですな

タイワンカマスが大量でしたーーーー!

写真に収め切れなかった・・・

3.トロピ前

アカククリの中学生くらい

ちょうど反抗期の頃ですね。ぷいっとそっぽ向かれました;

そして、本日大目玉(?)ゴルゴニアンシュリンプ!

わたくし初見!!!ずーっと見てみたかったやつ!!!

写真がイマイチなのが悔やまれる・・・

スカシテンジクダイがたーーくさん居ました!

チョウチョウコショウダイの赤ちゃん

最初に見た子よりももっともっと小さくてお知りフリフリが超高速!

その姿が尊かったですー・・・!!!

Sさん、Iさんありがとうございました!

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら