ブログ一覧 ブログ

2019.09.7
台風明け慶良間ファンダイブ 体験ダイブ

お天気:晴れ

気温:29℃

水温:28℃

風向:南東

波高:2.5mうねり

 

本日は

渡嘉敷島に行くつもりが渡れなかった、

宮古島に行くつもりがホテルが停電やなんやかんやでてんやわんや、

な方たちを引き連れ合計20名のゲスト様と慶良間へ行ってきちゃいました!

もちろんうねりはまだ大きいものの比較的風は静かだったー!

それにしても、今日は陸上が涼しかったなあ

秋の訪れを少し感じました。

 

1.七番崎

2.六番崎

3.野崎

 

高校生くらいのアカククリ

最近よく見るなあ

アカヒメジが綺麗に群れていました^^

六番崎はハナゴイが見もの♥


小物もちらっと
ホシゾラワラエビ☆

野崎は相変わらずの魚影でございました♡


 

慶良間では珍しい!?バブルコーラルシュリンプ

クマノミ幼稚園

ラストにでっかいアオウミガメが一生懸命ご飯を食べていましたよ~!

見れて良かったー☺

Sさん、Tさん

Uさん、Nさん、Tさん、Uさん、Wさん

体験ダイブはリピーターのSさんが会社の皆様を連れて遊びに来てくれました!

本当に初めてなの!?というくらいお上手♪

しょっぱなからウミガメに遭遇

からのダッシュ!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

明日は慶良間ファンとビーチ講習に分かれて行ってきます。

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら