ブログ一覧 ブログ

2019.09.11
慶良間ファンダイブ 体験 スノーケリング

お天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
風向:北東
波高:1.5m

はいたーーーい!ショウデス。
今日も慶良間へ行ってきました!
若干台風の影響が出てきましたがなんのその!
最後は外洋も行けちゃったよ☺

1.パライソ
2.サンドトライアングル
3.自津留

天気最高ですー!

サンゴ、光合成中!!!
よーく育てよ~(*゚▽゚*)

先輩からパス頂いたぺらぺらのピグミーシーホース!
ずーーーーっと見たかったやつ!!!
本当は自分で見つけたかったけど・・・笑
久々に見れてテンションアップでした⤴⤴⤴

今日はノーカメかあと思っていたところに
小さい小さいアオウミガメ降臨!ありがとう♡

自津留は程よい流れの中
ただひたすら中層を漂っていました。笑

流れ具合が丁度良くて魚が盛り盛りー!!!

一応着底して、ネムリブカも見てきましたよ。笑

翔チームの皆様!

佑紀チームは洞窟内から◎

体験ダイブはSさん御夫婦
昨日も青の洞窟に行かれていたとのことで
とってもお上手でした♪

スノーケルチームは最後に
アオウミガメが見れました~∩`・◇・)

本日ご参加の皆様、ありがとうございました≧∀≦
またお待ちしております!
明日も慶良間へ行ってくるぞーん!

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら