ブログ一覧 ブログ

2019.09.14
慶良間ファンダイブ 体験ダイブ

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:28℃

風向:北北東

波高:3mうねり

 

どうも、一昨日のガチ泳ぎで高熱が出て

昨日1日ダウンしてましたしょうデス。

1日で元気復活!!!

そんな今日も慶良間へ!波が高まっております!

が、透明度、お天気共に良好でございました^^b

 

1.アリガーケーブル

2.留加比の鼻

3.北平瀬

 

アリガー、グルクンが爆発してましたね!

スカシテンジクダイも数が増えている!?!?

またまた見つけちゃったぞ、可愛い子。

ちびハマクマノミちゃん。

次回はゆっくり見に行こう、うん。

留加比、かなり久々に入りましたがやはりマクロネタの宝庫ですね。

アカフチリュウグウウミウシ以外にも、

ワライボヤ、アカネダルマハゼ、アカメハゼなどなどパーッと探しただけでもこれだけ。

探せばもっといるよなー、留加比ももっとゆっくり潜りたい60分ほど。笑

北平瀬、チームによってはサメだらけだった模様!

こちらのネムリブカはデカかったなー!!!

ストロボ光らずイソバナの赤さが伝わらない・・・

逃げるアオウミガメ。。

カクレクマノミ、4匹も居て可愛かった!

ちゃっかり卵もせっせとお世話していましたよー!

体験ダイブチームもしっかり説明を聞いてくれていたので

すんなりと水中へ~\(^O^)/♪

3回目はスノーケリングをして慶良間の海を満喫してもらいました!

本日ご参加の皆様、ありがとうございました!

海は時化気味でしたが慶良間へ行けて良かった!

また一緒に潜りましょう!

明日も慶良間へ!?!?!?!?

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら