ブログ一覧 ブログ

2019.09.16
渡名喜島遠征改め慶良間オールドリフトダイブ ビーチアドバンス講習

お天気:晴れ

気温:31℃

水温:29℃

風向:北北東

波高:3mうねり

 

こんにちは、しょうデス☺

沖縄も朝晩冷え込んできました!

それにも関わらず、床がひんやり気持ちよくて

気付くと床で寝ている毎日です。

何か良い対策あれば教えて下さい・・・

 

本日は2コース

まずはララ♪号遠征改め慶良間チーム!

 

1.久場キャニオン

2.紺瀬

3.紺瀬

 

浅瀬のキビナゴが大爆発~

その後ろの大きなうねりも凄いです~

ホソカマス!いい具合に群れていてくれました。

どこと無く美味しそうに見えてしまうのは私だけ・・・?

くりくりの瞳が可愛かったクマノミ。

大きなうねりに負けずに頑張ってね。

Mさん、Kさん

ありがとうございました!

また来月、お待ちしております(*゚▽゚*)

 

ビーチアドバンス講習は奥武島!

ビーチでみっちりしごいてきました!(笑)
意外と透明度良かった!

タテジマキンチャクダイの高校生くらい??

青が鮮やか綺麗ですぅ

ウケグチイットウダイ。

奥武島といえば定番ネタですねっ

アオフチキセワタ

目がありますよ、見えますか?

コウイカのおちびちゃんがいました!
美味しそうだったー・・・

無事認定です♪

ありがとうございました!

次は是非ファンダイブにてお待ちしておりまーす\(^O^)/

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら