ブログ一覧 ブログ

2019.09.18
慶良間ライセンス講習 ファンダイブ 体験ダイビング

お天気:曇り

気温:29℃

水温:28℃

風向:北北東

波高:2.5mうねり

 

こんにちは、しょうデス☺

昨日と比べると随分と波が落ちました!!!

風が弱くなっただけでこうも変わるものか・・・

ただ、明日辺りに沖縄の下の方で渦巻いていた

熱帯低気圧が台風に変わりそうだという情報が。

嵐の前の静けさ、でしょうか・・・。

お天気も雨予報でしたが所により晴れ!

ラッキーでした(*゚▽゚*)

 

1.唐馬No.2

2.留加比の端

3.牛ノ島

 

講習、ファンダイブチーム

Tさん、メキメキ上達!

とっても落ち着きがありました∩`・◇・)

デバスズメダイは落ち着きがありません。

ワライボヤ

えがおいっぱい☺☻☺☻

アカメハゼ

ピンクアイがいい感じ♡

ナンヨウハギのおちびちゃんたちが増えてきて

サンゴの上がにぎやかになってきましたっ(*゚v゚*)

体験ダイブチーム

色々な事情からスノーケリングからのスタート♪

じゃんっ!!!浅瀬にウミガメ!とってもラッキーでした~

水くらげと。

どう撮ったら映えるのだろうか。。笑

初めての体験ダイビングでしたが

とってもお上手に泳げていました^^

センスあります!ライセンス取ったほうがいいですよ!

本日ご参加の皆様、ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう~

明日はチービシ予定です!!?!??!!

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら