ブログ一覧 ブログ

2019.09.23
ララ♪号で慶良間ファンダイブ アドバンス講習

お天気:曇り
気温:29℃
水温:28℃
風向:北
波高:3mうねり

 

昨日に比べるとだいぶ波が落ちましたー!

ですが、やっぱり透明度がね・・・

こればっかりは台風明けだから仕方ないね・・・ヽ(゚∀゚)ノ

 

1.唐馬No.2
2.留加比の鼻

3.アリガー南

 

スカシテンジクダイ健在~~~☺❣

小さい身体で健気に泳いでる姿が可愛いなあ・・・

同じく小さい身体のデバスズメダイ

こちらも周りの魚に負けじとめっちゃくちゃサンゴから飛び出してました。

留加比が今日一番透明度良かったかな!?

それで見れる生物はマクロメイン♥

ワライボヤはどこもかしこも居ます。増えました。

ウミウシも増えている模様。

こちらはアカフチリュウグウウミウシ。

サンゴ盛り盛り!

慶良間のサンゴポイントといっても過言ではないでしょう!

ハナゴイの密集度も高いですねbbb

先輩が覗き込んでるのを拝借。(笑)

コウイカの子ども~♪

見えますか?え??何がって?

え?ネムリブカ、見えません???

カシワハダイ、ケラマハナダイ 映えます。

アドバンス講習Aさんとお連れのMさん^^

明日も引き続き、どうぞ宜しくお願い致しマース!

本日ご参加の皆様、ありがとうございましたー!
明日も砂地かな? 

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら