ブログ一覧 ブログ

2019.09.26
慶良間ファンダイブ

お天気:曇り

気温:30℃

水温:26℃

風向:北東

波高:1.5mうねり

 

こんにちは、しょうデス☺

昨日は陸が若干の寒さがありましたが

今日はお天気最高!寒くない!

水温は下がる一方ですが・・・^^;

陸が暖かいとまだまだだいじょーぶぅ(*’3’*)

 

1.野崎

2.唐馬No.2

3.アリガー南

 

なかなか大きなうねりが消えませんが、

最近ずっと同じポイント巡りだった為

ちょっとうねりはありましたが野崎へ!

麻未チームはネムリブカやアオウミガメ!

ラッキーでした\(^O^)/

翔チームはマクロも!

ずっと成長を見守っているハマクマ幼魚♡

少しずつ大きくなっています!

バルタンシャコも台風を乗り越え定位置にいましたー♪

お天気いいとあおり写真が増えるのが私の癖・・・

Mさんをバックに・・・☆

サンゴが活き活きしていると魚も嬉しそう!

このタイマイ、なんか人気者みたい!!!←

この写真の中にアオウミガメが3匹!

めっちゃ近くにいっぱい居たーーーヽ(´▽`)/

グルクンも川のように(*゚▽゚*)

Mさん、Mっちゃん、Fさん、Mさん、Nさん、Aさん

ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう~☻

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら