ブログ一覧 ブログ

2019.02.22
慶良間ファンダイビング

お天気:晴れ

気温:27℃

水温:26℃

風向:北東

波高:2mちょっとうねりあり

 

こんにちは、しょうデス☺

平日になると船上が人が少なく快適快適☻

ただ水中は、潜れる場所が限られるため人だらけ。笑

そんな今日は初めましての2名様と慶良間へ行ってきました♪

 

1.アリガーケーブル

2.唐馬No.2

3.アリガー南

 

カメリクエストだったので、アリガーで探すも見つからず。

遠めにネムリブカが見れたので良かったヽ(=´▽`=)ノ

浅瀬のサンゴの凄さよ!!!

反対にこのデバスズメダイは何故か哀愁漂う・・・?

スカシテンジクダイのスケスケ具合がよく分かる!

そして、3本目にしてやっとウミガメGET!

結構近くで見れました\(^O^)/

スカシテンジクダイとキンメモドキ

少なく見えますが、結構たくさんいるのですよ・・・!

ありがとうございました(*゚▽゚*)

楽しめましたでしょうか?

また一緒に潜りましょう~♪

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら