ブログ一覧 ブログ

2019.10.29
慶良間ファンダイブ 体験ダイビング

お天気:晴れ

気温:28℃

水温:26℃

風向:北

波高:2mちょっとうねりあり

 

こんにちは、しょうデス☺

時化ました!今日は北風強く、

慶良間の内湾で潜ってきましたよ~

今日はうちにしては珍しく(?)オールメンズ^^

むさ苦しく(?)潜ってきました~(笑)

 

1.アリガーケーブル

2.ドラゴンレディ

3.牛ノ島

 

チンアナゴ

今日も元気ににょきにょきしてました!

お天気いいから気持ちいいね~✧︎*。

カクレクマノミ

正面顔って無条件に可愛いですよね♡

アカメハゼ、お前は別だ。笑

いやー、それにしてもアカメハゼの上手な撮り方がわかりまてん。

ファンダイブチーム

Oさん、Nさん、Wさん

体験ダイブチーム

Sさん、Oさん

Kさん

ファンダイブチーム以外、船上の全員がカメを見たというのに・・・

くぅ・・・悔しいっ!今日は自棄酒じゃあ!笑

ありがとうございました!またお待ちしております☻

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら