ブログ一覧 ブログ

2019.10.28
慶良間ファンダイブ アドバンス講習 スノーケリング

お天気:晴れ

気温:28℃

水温:26℃

風向:東

波高:1.5mちょっとうねりあり

 

こんにちは、しょうデス☺

今日は慶良間へ行ってきました!

昨日と比べるとベタ!つるつる!

(昨日と比べると、ね!)

大潮で流れてましたがー・・・

頑張って今日もマンタ狙い!

懲りない我々です。。笑

 

1.アリガー南

2.唐馬No.2

3.沖山礁

 

サンゴもりもり、太陽サンサン☀

ドリー(ナンヨウハギ)の赤ちゃんいっぱい♡

しかも全然隠れないので見やすいですね♡

カクレクマノミ< ・ )))><<

流れにも負けず頑張れ頑張れ!!

ヨスジフエダイ

前に見た時よりも数が増えている!?!?

オオモンカエルアンコウ

少しばかり大きくなりました\(^O^)/

そして、残念な事に

シマヒメヤマノカミの赤ちゃん失踪・・・;_;

スカシテンジクダイ

向こうの色まで見えるくらいすっけすけ~

デバスズメダイ~

今日のロウニンアジは3匹!

小さく見えますが、遠近法ってやつですよっ!

流れが速いところにはイソバナがたくさんでカッコいい!

流れ過ぎてて魚たちが一箇所に集中してました。。

Rさん、Yさん、Mさん

昨日から続きでHさん

Cさん

本日ご参加の皆様、ありがとうございました☺

また是非お待ちしております^^✧︎*。

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら