ブログ一覧 ブログ

2019.09.27
渡名喜島遠征

お天気:曇り

気温:26℃

水温:26℃

風向:北

波高:2.5mうねりあり

 

こんにちは、しょうデス☺

今日は渡名喜島遠征!

ですが、昨日よりも海は荒れ気味・・・

3本目は大人しく(?)慶良間へ帰ってきました~

が、ウチザン礁もなかなかのうねり^^;

遠征便だったから潜れたようなものでしたね。笑

 

1.五六ノ崎

2.島尻崎ホール

3.沖山礁

 

はい、まずは渡名喜では安定のフチドリハナダイ

鮮やかで綺麗なお魚です。

いやー華やか。これぞ、渡名喜。グルクノ崎。

釣り糸が引っかかったカスミアジ。

いかつい顔にお似合いですが、いつか岩やどこかに

釣り糸がかかって身動き取れなくなってしまうんではないかと

心配です・・・。

カスミアジも安定ですね。

今日は比較的深い所にいたような~?

ダイビング人生で初めてこんなにサバヒーと接近しました。

ホールではお決まりの。

そしてそして!Aさん300本記念!

去年の今頃200本を迎えたので年100本計算んんん!

来年は半年で100本!いきましょう!

おめでとうございます☻!!

マンタに心躍らせるも・・・

写真は遠いですが、でっかいロウニンアジが2匹。

ナンヨウハギのちび。と、その仲間たち。

可愛い。幼稚園みたい。

でっかいネムリブカ。

ビクともしませんでした。笑

メインの根は魚が底にべーーーったり。

そんなに流れてなかったけどなあ(/▽*\)

本日ご参加の皆様、ありがとうございました\(^O^)/

また一緒に潜りましょう♪

明日は慶良間へ行ってきます~!

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら