ブログ一覧 ブログ

2021.03.6
3月6日 慶良間マンツーマンファンダイビング

 

お天気:曇り
気温:23℃
水温:22℃
風向:東
波高:1.5m

 

お天気は午後から雨予報でしたがパラっと降ったくらいで午前中はなんと晴れ!

有難い日差しでしたー♪

リピーターのTさんとマンツーマンで(土曜日なのに・・・)ベタ凪慶良間へ行ってきました!

水中では常にクジラの声が!

近くに居るんじゃないかとソワソワしちゃう~~~!笑

 

1.パライソ

2.黒島南

3.沖山礁

 

砂地をトコトコと進むモザイクウミウシ。

小さくて可愛いです~^^♡

今日はどこもかしこもグルクンだらけでした!

クジラの声に反応しているのか!?!?

ネムリブカ

最初は窪みの中で寝ていたのですが出てきちゃった!

起こしてごめんにょ~

ウメイロモドキは川のように

コブシメが2匹居ましたよ!

遠くの黒い影、見えますか?笑

有難ーい日差し♥

黒島南でもちっちゃいウミウシ!

アカテンイロウミウシ自体は大きい子ですが、この子は通常の2/3くらいの大きさでした~

マンジュウヒトデ!慶良間で見るのは珍しい気がする!

ヒトデヤドリエビも居ましたが写真はなーし!

黒南でもコブシメが3匹居ました~

時期ですねえ

ウチザンリクエストだったので良かった!

メインの根でゆっくりしましょうと言いつつロウニンアジが居たらそっち行っちゃうよねー。笑

6匹居ました!ストロボ不調で写真はショボ(´・ω・`)

潮の変わり目に差し掛かっているのか魚たちはバラバラでした

ハナヒゲウツボがシャーッと!

頑張ってご飯を食べるのよ~!

ありがとうございました!

明日も宜しくお願い致します\(^o^)/

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら