ブログ一覧 ブログ

2021.03.7
3月7日 慶良間マンツーマンファンダイビング

 

お天気:雨
気温:23℃
水温:22℃
風向:北東
波高:2.5mうねり

 

昨日に続きTさんとマンツーマンで慶良間へ行ってきました!

行きしなは用法よりも穏やか( ^ω^)・・・

予報外れか~と思いきや午後から風が上がり、帰りは結構時化てましたね~!

外洋は行けず内湾でまったり潜ってきました!

 

1.野崎

2.唐馬No.2

3.アリガー南

 

今日は外付けのストロボを2つにしたのでいつもより色がパキっとしております!

 

泡に包まれるアオウミガメ

心なしか気持ち良さそう・・・?そんなわけない(・・?

大好物ハナゴイをこんな風に撮れる日が来るなんて・・・!

この景色も見たまんまが撮れる!嬉しい!

大きい雄コブシメと小さい雌コブシメ

雄がアプローチしているところを邪魔してしまったようです。。

ごめんね・・・写真は大きい雄!

ニモが好きなご様子のTさん

スカシテンジクダイが増えてきたで~

アリガー南の浅瀬が本当に綺麗なんだってば!

右側光当たってないな~無念。

イソバナもぱっきり!

ビタローことヨスジフエダイ

美味しいんです♥(笑)

Tさん、ありがとうございました\(^o^)/

またGWにお待ちしております♪

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら