ブログ一覧 ブログ

2021.03.11
3月11日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ
気温:24℃
水温:22℃
風向:東
波高:2m

 

今日は2名のゲスト様と慶良間へ行ってきました!

お天気最高!海況最高!

帰りは尻尾をバシバシ水面に打ち付ける子クジラも見れ楽しい1日でした♪

 

1.アリガーケーブル

2.野崎

3.自津留

 

入ってすぐにネムリブカがお出迎え~と言いたいですが結構逃げ足の速い子でした^^;

太陽の日差し眩しくサンゴがサンサンと照らされていました♪

Iさんがカッコいい感じにヾ(≧▽≦)ノ

今日はアリガーの普段行かない方へ!

魚が多かったな!でも探しているものはいませんでした・・・

まだ時期じゃないか。。

グルクンのフィーバーあああああああ!

コブシメ3匹が代わる代わるサンゴの中に卵を産み付けていました!

産み付けている瞬間

今日はタイマイもアオウミガメも見れた1日でしたー\(^o^)/

ハナゴイが爆発!

イソバナとキンギョハナダイ

もっとこう、いい感じに撮りたいものです・・・

こちらはストロボが片方光らず惜しい写真に;_;

パンダ!?ガイコツ!?ホヤ^^

4つ並んで可愛い♡

Iさん

Yさん

ありがとうございました^^

またお待ちしております~♪

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら