ブログ一覧 ブログ

2021.03.20
3月20日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:26℃

水温:23℃

風向:南

波高:1.5m

 

本日ララ号、40名以上のご乗船を頂きまさに夏のようでございました!

なんだか、人がいっぱいだと楽しくなりますね~^^♪

明日から時化るなんて、信じられないような海況で慶良間へ行ってきました!

 

1.黒島北

2.サンドトライアングル

3.沖山礁

 

洞窟を大満喫してもらいました!

続いて砂地も!!!

砂紋が綺麗でした~\(^o^)/

キンギョハナダイたくさん!

二灯だと鮮やかさが鮮明になるのがいいな

ミカドウミウシの幼体

小さい頃は可愛いのに大きくなるとなんであんなサイケデリックになるのかな

気になる方はググってみてね!

気持ち良さそうなベッドからこんにちはしているカクレさん♡

ウチザン礁はゆっるーーーい流れの中グルクン

ロウニンアジ

水族館

水族館パート2

ハナヒゲウツボ(どこに居るか分かりますよね?)

カシワハナダイ(ストロボ当たり過ぎました)

などなど楽しんできましたー!

Kさん、Rさん2日間ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

明日もララ号出港!午前中に帰ってくる予定です!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら