ブログ一覧 ブログ

2021.03.21
3月21日 慶良間&チービシファンダイブ

 

お天気:曇り

気温:23℃

水温:23℃

風向:北北西

波高:3m

 

やはり予報通り時化てきましたので慶良間の手前のポイントとチービシへ攻めてきました!

リピーターのSさんとマンツーマン!

 

1.大丸

2.大丸

3.神山南ラビリンス

本日生憎ワイドレンズを忘れるという失態・・・

カメラ忘れなかっただけ偉いよね・・・!

スカシテンジクダイがもっと居たのですがちょっとに見える。笑

1本目は地形を楽しんできました!

ルージュミノウミウシ

2本目は方面を変えお魚パラダイス!

やっと撮りたい感じにハナゴイが撮れた!

けど、色があ・・・

カクレクマノミが一生懸命卵を育てていました!

まだ産みたて!頑張って育ててね♥

チンアナゴを撮るも何度も何度も浮遊物が。

よーく見ると稚魚!しらすかな?笑

1.5mはあったテーブルサンゴ!

見応えバッチリ!

浅瀬のサンゴの凄い事

ごいすー

ワイドレンズがあったらもっと綺麗に撮れてたかなあ;;

ウルトラマンホヤ

真ん中の子、ウルトラマンに見えなくないか・・・?

ウコンハネガイ

今日はワイドレンズがなかったので割といい感じに撮れた♡

ありがとうございました!

明日はもっと時化る予報ですが、明日も宜しくお願い致しますー!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら