ブログ一覧 ブログ

2021.03.23
3月23日 慶良間ファンダイブ

 

お天気:曇りのち晴れ

気温:21℃

水温:22℃台の逆戻り・・・

風向:北東

波高:2m

 

こんにちは☺

劇的に海況が回復すると思い込んでいましたが割としっかりうねりがありました。笑

そりゃあ、あれだけ昨日が時化ていたらそうか・・・笑

ところで、暑さ寒さも彼岸まで、って言うじゃないですか!

なんで寒いんですか!?!??!?!

余裕ぶっこいてウェットスーツにしちゃったじゃないですか・・・

 

1.ドラゴンレディ

2.唐馬No.2

3.アリガー南

 

まだ居ました!イロ?カエルアンコウ!

どんどん黄みがかっているような・・・?

お隣にはミナミホタテウミヘビ!

ホタテでもウミヘビでもないよ~

クマノミ幼稚園は5人になってました!

スカシテンジクダイ略してスカテン

デバスズメダイがいっぱいで唐馬の沖が賑やかです^^

カクレクマノミが可愛く撮れたので♡

アリガー南は本当にサンゴだらけで綺麗!

いつまでもどこまでもこのサンゴが続いてくれたら嬉しいですね~;_;

キホシスズメダイも嬉しそうです♪

上がる間際にはアオウミガメが!

ゆっくり泳いでいたのでしっかり見れました\(^o^)/

ありがとうございました!

明日も宜しくお願い致します!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら