ブログ一覧 ブログ

2021.03.26
3月26日 慶良間ファンダイビング 到着後ファンダイブ

 

お天気:晴れ

気温:24℃

水温:22℃台

風向:東

波高:2m

 

こんにちは☺

本日はリピーターの3名様と慶良間へ!

初めましての2名様と着後ファンダイブへ行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

なかなかな東風&大きなうねりだったので内側でのーんびり潜ってきましたー\(^o^)/

 

1.野崎

2.ドラゴンレディ

3.自津留

 

入ってすぐに3匹のコブシメが!

大中小といましたが小以外すぐ逃げちゃいました・・・;_;

キャラメルウミウシ

二次鰓がプルメリアみたいで可愛かった!

中央辺りに居るキホシスズメダイ・・・

よく見るとカメラ目線・・・

ハナゴイ

近くまで来てくれたのでストロボが当たり過ぎた!

スカシテンジクダイ

大きいのが減って小さいのが増えてきた!

世代交代か!?

フジタウミウシ

砂が舞った瞬間に撮ったのでいい感じに見えません?笑

ミナミホタテウミヘビ

顎しわくちゃ・・・

やっぱりカエウアンコウ黄色くなってきた!!!!!!!

やっと5匹写せたクマノミ幼稚園♪withオドリカクレエビ

イソバナwithキンギョハナダイ

いい感じに撮れたーヾ(≧▽≦)ノ

タイマイがのんびりお食事中

この子、カメキチによく居る子では!?

パンダガイコツホヤ

と思いきや、たれパンダいるし、ブタいるし、ムンクの叫びしてるし・・・

ありがとうございました!!!!

明日も宜しくお願い致します♪

 

到着後ファンダイブは

1.カンノセ

2.ジシャカセ

 

クマノミの卵

もうちょっとだね~!頑張れ!

サンゴがモリモリなんです!

サンゴがもりもりだと必然とキホシスズメダイも多い

ヒメコモンウミウシ

小さくて可愛い子でした♡

テトラポッドがいっぱいでしたー!

タイワンカマスも居ましたよ!

Kさんたちも、明日も宜しくお願い致します~!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら