ブログ一覧 ブログ

2019.01.20
南風からの北風 トラアングルと慶良間体験ダイビングへ

お天気:晴れのち雨のち曇り
気温:24℃
水温:23℃
風向:南のち北
波高:2mのち3m

いやー午前中はまだ海が
静かだったのですが
お昼の雨から風向きが変わり
一気に時化模様に・・・ヨホウヨリハヤイヨー!
帰り道はえらい事になっていましたが
船酔いなく帰ってこれました\(^o^)/

今日は2チーム体制!
まずはファンダイブ佑紀チーム
1.トライアングル
2.トライアングル
3.トラインアグル

リピーターAさんと普段滅多に
行くことのないポイントへ!

ハンマヘッドシャーク!
ただ残念ながらAさんは見れず????

ありがとうございました!
また行きましょう(*´▽`*)

慶良間体験ダイビング翔チーム
1.黒島北
2.カメキチ
3.唐馬No.2

ウミガメは入ってすぐに会えました(´-`*)

ニモともご対面(*^^*)

楽しくって3回も潜ってしまいましたね!
最後は疲れ果ててヘロヘロでしたが
充実した1日だったのではないでしょうか?
ありがとうございました!
是非次回はライセンスを持ってお越しください♪

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました!
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら