ブログ一覧 ブログ

2021.02.6
2月6日 慶良間ファンダイビング ビーチファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:24℃

水温:22℃

風向:概ね南

波高:1m

 

こんにちは☺

今日は暖かい通り越して暑かったです!!!

日焼けしまくり・・・

本日は2コースに分かれて遊んできました\(^o^)/

 

慶良間チーム

1.黒島北

2.カメキチ

3.男岩

 

差し込む光が綺麗なのです~

お天気いい時はこれを見てるだけでも楽しいのです~

モンツキカエルウオ

「へっ」って顔してる。

タイマイとアオウミガメ両方見れましたヾ(≧▽≦)ノ

男岩も久々に入りましたがグルクンが凄かった!ヤバかった!!

ワタクシの語彙力もヤバい。

ありがとうございました^^

今年もたくさん潜りましょうねー!

 

続きましてビーチチーム

1.レッドビーチ

2.  〃

 

入ったらすぐにアオウミガメが!!!

全然逃げない子でした!レッドで初めて見た~!

シラナミイロウミウシが

外套膜をバサア!とした瞬間が撮れた

イガグリウミウシ

ニセかと思ったけどそうそういない模様。。

ニセアカホシカクレエビ

イソギンチャクに埋もれてる感じが可愛いですね♪

ハスイロウミウシ

見たことないと思ってたけど、古い図鑑で調べてたら、キミ

「クロモドーリス・プレキオーサ」君じゃないか!!!

某映画の魔法の呪文に出てきそうな名前だな~

って言ってた子じゃないか!

久しぶりだあああ!鰓が出てないのが残念。

レンゲウミウシは今日も見れました!

丸っこいのが可愛いいいいいいいいんn

この前はこれでもかってくらいいっぱい居たホシゾラウミウシ

今日はちらほらしか居なかった・・・

鰓の感じ?模様?が個人的にお好み♥

ヒョウモンウミウシ

手前の藻がなかったらいい感じの写真なのになー!

キカモヨウウミウシ

安定の可愛さ

マダライロウミウシ

8cmありました!

こちら初見のウツセミミノウミウシ

先端の赤と白いドット柄がとっても可愛い♡

小さかったー!

ホソスジイロウミウシ

背中がまだらだったから違う子かと思ったけど同種でしたん;_;

サーシャちゃんを探せど探せど見つからず;;くっそ←

代わりに?カノコウロコウミウシ

この子、どうやって撮るのが正解か分からないけど

どうやら目が上から見えるみたいなのでもし次会えたら上からだな。

今日は全部で20種類のウミウシが見れました♪

やっぱりレッドビーチはたーのしいー♪

ありがとうございました!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら