ブログ一覧 ブログ

2021.02.19
2月19日 到着後ファンダイブ

 

お天気:晴れ

気温:16℃

水温:20℃

風向:北

波高:3m若干うねりあり

 

こんにちは☺

今日は到着後にチービシへ行ってきました^^

気温16度はやっぱり寒いですね~

水中の方が暖かく感じます。。

陸で太陽の光を浴びると生き返る~!!!

って感じがしました。笑

 

1.神山南ラビリンス

2.  〃

 

ウミウシリクエストでしたので!

まずはちっちゃいちっちゃいゾウゲイロウミウシ。

可愛かったー♥

ひょんなところからアオウミガメが!

ゆっくり泳いでくれたのでしっかり見れました~♪

ハートの所にもお邪魔してきましたよ~

セジロクマノミ

背中が白いのでセジロ・・・

洞窟内はお魚たくさん!

たくさんいすぎて気持ち悪かったとYさん・・・笑

ハタンポもいっぱいでギラギラ?キラキラ?してました!

今日はイナズマが上手く撮れなかったウコンハネガイ;;

モザイクウミウシ

いつ見てもかわいーなー!

触角がキラキラ可愛いミゾレさん♡

水中で「可愛い~!!!!」と叫ぶYさんの声がしっかり聞こえました。笑

2本目もウミガメ!ラッキー♪

太陽が眩しい1日でしたね!

帰る時にはザトウクジラが3頭も!

凄く近くで見れたのに写真は無し~;_;

Yさん、Nさんありがとうございました!

また明後日、宜しくお願い致します!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら