ブログ一覧 ブログ

2021.02.22
2月22日 慶良間ファンダイブ

 

お天気:晴れ

気温:24℃

水温:21℃

風向:南

波高:1m

 

こんにちは☺

今日は、真夏か!!!!!

というくらいいいお天気&気温の沖縄・・・

飛び連休ということもあり船上も大賑わいヾ(≧▽≦)ノ

ちょっと、夏が懐かしくなりました。

そして恋しくもなりました。

何故なら、水中は全然夏じゃないから。笑

早く水温上がってくれ~!

 

1.黒島北ツインロック

2.パライソ

3.沖山礁

 

トウモンウミコチョウ

鰓の方に♡マークが・・・!

なんという幻想的な空!?でしょう・・・

うっかりオオセ!!!

ラッキーでしたねえ♪

いい流れだったのでキンギョハナダイが綺麗に群れていました~

なにより、黒北はグルクンが凄かったです!!!

パライソは浅瀬の砂地が気持ちいいいいいぃぃぃ

ハマクマノミ「はいーっ!!!」

ロウニンアジが6匹も!!!!

奥に見えるWさんが追い込んでくれたおかげでバッチリ見れた~(私がやれ)

捌ノ型・滝壺!!!

メインは派手派手に群れてました~

ハナヒゲウツボ

アングルが・・・ねえ( ^ω^)・・・

ありがとうございました!!!

今日は暖かくて夏みたいで最高でしたね!

また来月も、宜しくお願い致します~♪

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら