ブログ一覧 ブログ

2021.02.27
2月27日 慶良間ファンダイブ

 

お天気:曇り

気温:23℃

水温:21℃

風向:北?南?西?

波高:風波はほぼ無し大きなうねり

 

こんにちは☺

今日は波高4mの予報・・・ですが風は弱す・・・

なんだなんだと海に出てみると大きなうねりがずうううううっと続いているような時化でした。。

明日は5mになる予報ですが、どうなるんだろう?!?!?!

 

1.唐馬NO.2

2.ドラゴンレディ

3.上城

 

オオアリモウミウシ

この顔が可愛いんだ!

今日はニョキニョキ出てました、

ミナミホタテウミヘビ

クロオビアトヒキテンジクダイ

ちょっと数が減った気がします~!

デバの群れもここがいっぱいだなあ

唐馬2がどんどん変わっていく気がするう

ゼニガタフシエラガイ

比較しようとカメラを置いてみましたが白飛びしすぎてわかりにくい。笑

今日も居たぜよ、トサカリュウグウウミウシ

クマノミ幼稚園

1匹増えて5匹になろうとしていましたが、

新入り拒否されてました・・・頑張れ!!!!

自津留へ行こうとするもうねりが当たりすぎてとてもじゃないけど入れそうもない・・・

風は弱いし渡嘉敷島の左側へ行くか!となり上城へ入りましたがまあまあいいうねりが水中にもありました。笑

キンギョハナダイとキホシスズメダイがいい群れをしていました!

コブシメは雄と雌が1匹ずつ!

引き離してごめんよ~!仲良くな~!

ありがとうございました^^

また一緒に潜りましょう♪

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら