ブログ一覧 ブログ

2021.02.28
2月28日 慶良間ファンダイブ

 

お天気:曇り

気温:24℃

水温:21℃

風向:北西

波高:3m大きなうねり

 

こんにちは☺

今日は1月に遊びにいらしてくれたUさんご夫婦がまた遊びに来てくれました♪

前回は大時化のチービシでしたが今日は晴れ!慶良間に行けました~♪

帰りにはクジラの大ジャンプまで見れちゃって超ラッキーでした!!!

 

1.唐馬NO.2

2.ドラゴンレディ

3.アリガー南

 

後ろ足でぎゅっと頑張るナマコマルガザミ

クロオビアトヒキテンジクダイ

安定のネタですん

唐馬2の深い所にハナゴイが居すぎです!

クロヘリイトヒキベラとデバスズメダイ

やっと名前を覚えられそうだ・・・

スカシテンジクダイ

太陽に照らされて気持ち良さそう!

オドリカクレエビ

踊ってます

アホ面のジョーフィッシュ

決してバカにしてません可愛さ故です

ミノウミウシの仲間のはずなんですが名前が分からず;;

イトクズミノウミウシ・・・?

たーのっしいねー!

アリガー南

キホシスズメダイがいっぱい!

カメのいっぱいでしたがこの子は岩に背中を押し付けてカイカイしてたのが可愛かった♥

おっきなイソバナ!

ザトウクジラの大ジャンプを写真に収めるのは難しい・・・

ですが、ずーっとバイバイしてくれていたので可愛かったあ(*’ω’*)

ありがとうございました^^

明日も宜しくお願い致します!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら