ブログ一覧 ブログ

2019.02.3
南風強風!慶良間ファンダイブ・スノーケリング・体験ダイブ

お天気:晴れ
気温:24℃
水温:23℃
風向:南東
波高:1.5mうねりを伴う

本日は南風!ただ、、、強風・・・
風は温かいのですが海は時化気味~
夏場のポイント回りをしてきましたー(*゚▽゚*)

1.黒島北
2.カメキチ
3.カメパラ

ちびネムリブカ4兄弟は
やっぱり押さえておかないとねっ!

モンツキカエルウオ
今日は控えめな所に居ました

キンギョハナダイは鮮やかで見惚れますね

ハナゴンベ
1匹に減った・・・!?!?

ナデシコカクレエビ
名付けた方がどなただったか忘れた・・・

セジロクマノミ
ちびちゃんが可愛かったので

コブシメ
ハウジングが水没して暇そうなAさんが
ピースしてきたので2ショットで

タイマイは2匹!

お一人写ってませんがYさんチーム

に連れられて体験ダイビングSさん

そしてスノーケリングHさん

ありがとうございました^^
Iさんはタイツアー
Yさんはまた5月の粟国遠征で
お待ちしております♪

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました!
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら