ブログ一覧 ブログ

2019.02.7
慶良間ファンダイビング

お天気:曇り
気温:24℃
水温:23℃
風向:北東
波高:1.5mうねりを伴う

昨日に比べると波がかなり落ち着きました!
お天気がやや怪しい中、
2名のゲスト様と慶良間へ行ってきました^^

1.パライソ
2.カメキチ
3.黒島北ツインロック

大潮ということもあり若干の流れがΣ(|||▽||| )
相変わらずのサンゴもりもりでございました~ヽ(´▽`)/

ウミガメはタイマイ2匹!Kさん

Kさん

コブシメは前回見た時と同じ所に~
大きいペアと小さいペアと何故か1匹という
5名様が居ましたよ~

そしてわたくし一人大興奮だった
ヤクシマカクレエビ。
5年振りくらいに見ました!小さすぎた~・・・

黒島北では2ヶ月前にも潜ったKさんはこの
ちびネムリブカ3兄弟を覚えていましたね~

ラストはなかなかな大きさのイソマグロが4ぴき!
遠くにはグルクンの群れが凄かったー!

ありがとうございました!!
Kさんはまた再来月!?お待ちしております☺

LINE@ショップスタンプ

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました!
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら