ブログ一覧 ブログ

2019.02.12
慶良間ファンダイビング

お天気:曇り
気温:21℃
水温:22.5℃
風向:北東
波高:1.5m

本日はマンツーマンで慶良間へ!
水温は徐々に下がってきていますが
気温は上がっていますね^^♬

1.アリガーケーブル
2.唐馬No.2
3.野崎

ハダカハオコゼは大きい子が2匹!
小さい子も居るようですが確認できず・・・

アリガーの浅瀬のサンゴ、もりもりで綺麗でした!

ふわふわベッドにニセアカホシカクレエビ

ゾウゲイロウミウシが卵を産み付けていました!
わたくし初見!幻想的だった~!

野崎では入ってすぐに
ウメイロモドキがたっくさん居ましたー!

テングカワハギは1ぴき

ネッタイスズメダイとデバスズメダイの
コントラストが綺麗です

まだ居てくれました!
ハマクマノミの赤ちゃん!しっかり3本線!

アオウミガメは一所懸命サンゴに頭こすり付けて
何をしていたんだろう・・・

そして帰ろうとしたらザトウクジラの親子に
巡り合えました!
ぴったり寄り添って泳ぐ姿に感動;_;

ありがとございました!
明日も楽しみましょう~(*゚▽゚*)

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました!
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら