ブログ一覧 ブログ

2022.01.11
2022年 粟国遠征ツアー日程・決定しました!!

2022年度 粟国遠征ツアー日程が決定致しました!!

言わずと知れた、何度でも行きたい人気の粟国遠征ツアーです。

上級者向けのハードなツアーとなっておりますので、参加条件及び了承事項がございます。

必ず下記内容をご確認頂き、ご予約お待ちしております♪

 

4月 9(土)、17(日)、20(水)、23(土)、29(金)

 

5月 2(月)、8(日)、11(水)、14(土)、19(木)、

22(日)、24(火)、27(金)、29(日)、31(火)

 

6月 3(金)、5(日)、9(木)、11(土)、14(火)

17(金)、19(日)、22(水)、27(月)、30(木)

 

7月 3(日)、6(水)、10(日)、20(水)

 

粟国島ツアー了承事項】
・ホテルへのお迎えは、朝5時前後となることが多いです。
・オールドリフトダイビングとなります。コンディションが悪くても単独でのスムーズなフリー潜降が出来る方のみのご参加とさせて頂いております。船上は非常に混雑しております。(フラットではない状態でのエントリー・エキジットが多いです)
・ブランクのある方(最終潜水年月1年以上)、及び初めて当店をご利用の方は、前日慶良間ツアーなどをご予定下さい。
・ご経験本数が豊富な方でも、当店でのチェックにて難しいと判断した場合は、お断りする場合がございます。
粟国島のボートがメインのポイントに入っている間、エントリーできない為、エントリー待ちが生じたり、休憩時間が非常に短く、バタバタとご準備頂く場合があります。
・お昼休憩などの時間をゆっくり取れない、もしくは常に揺れている場合もございますので、簡単に召し上がれるようなものをご用意されることをお勧めします
・エキジットポイントが決まっている関係上、長い距離を中層を泳いで移動して頂いたり、場合によっては流れに逆らうこともあります。
・天候、海況、ポイントの状況などによっては、当日まで粟国遠征を予定していても遠征を取り止めたり、ポイントを変更する場合があります。
粟国ツアーが中止となり、慶良間方面などへの通常便に変更となる場合、粟国でないことを理由にキャンセルされる場合でも、ご本人様のご都合によるキャンセルとみなし、前日50%、当日100%のキャンセル代が発生致します。
・ダイブコンピューター、フロートは必携となります。お持ちでない方は、レンタル品をご予約下さい。
・レンタルフィンをご利用の方に関しましては、各種フルフットフィン(有料)のご利用をお願いしております。
BLOG
キャンペーンはこちら