ブログ一覧 ブログ

2021.07.31
7月31日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:28℃

風向:南東

波高:1.5m

 

こんにちは☺

本日は5名のリピーター様と慶良間へ行ってきました^^

乗合ショップのゲスト様も知っている方が多かったので

今日はワイワイ賑わっていました~ヾ(≧▽≦)ノ♪

 

1.黒島北ツインロック

2.タマナーファーム

3.沖山礁

 

キビナゴが黒北にもちらほら!

マツカサウオは変わらず居ますよ~🥰

離れ根のキンギョハナダイと言い、差し込む光といい文句なし!!!

キホシスズメダイもいっぱい♡

船に戻る前にグルクンがわっさーーーー!!!

と思ったらイソマグロが目の前をぐるーーーーーーっと泳いでいってくれたのでみんなゆっくり見れました!♪

洞窟のネムリブカ

全然逃げないのでこんな風にネムリブカの背景にゲスト様をおくことも出来るのです^^

2本目の儀志布はここの所ずーーーーーーっとグルクンの若魚がいっぱいで見応えたっぷり

引きで見るとこんな感じ

大好物なハナゴイ

今日もタイマイが居ましたよ♪

カクレクマノミの卵

を見ていたらこっちをチラッと見てきた

ダダだだだ大丈夫だよ、卵取らないよ|д゚)

タマナーファームの由来は

このリュウキュウキッカサンゴ!

最近一部で増え始めた!

昨日マンタの目撃情報があったのでウチザンへ!

でっかいロウニンアジが挨拶しに来てくれました。笑

ここでもネムリブカが

写真を撮る瞬間にこちらを見てきてちょっと怖かった🤣

今日もいい感じに流れていましたね~

カシワハナダイたちも乱舞!

真ん中右辺りにぐるぐるタテキン幼魚がいますよん

ハナヒゲウツ幼魚

久々に会えた~\(^o^)/

増Dさん、澤Dさん、Y生さん、Tさん、Oさん

ありがとうございました!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら