ブログ一覧 ブログ

2021.08.9
8月9日 慶良間ファンダイブ

 

お天気:曇り

気温:31℃

水温:28℃

風向:南西

波高:風は弱いけどでかいうねりが・・・!

 

こんにちは☺

本日は2チームに分かれて慶良間へ行ってきました!

気持ちのいい日差しです~~!!!

台風明けにしては透明度も上々でしたッ!!!!

 

1.アリガーケーブル

2.唐馬No.2

3.自津留

 

ま、眩しい!!!!

スクーターを背中にキホシスズメダイを激写!

楽しそうです♪

浅瀬のサンゴが相変わらず癒しです・・・♥

アオウミガメにも会えましたよ~♪

リクエストに応えられて良かった🥰

ゲストのKさんが見つけた小さいイソギンチャクに

ちびクマノミが1ぴき。可愛かった♡

スカシがいっぱい~!!!

って写真を撮っていたのですが今見返したらキンメモドキもいっぱいじゃん!

気付かなんだ・・・・

チンアナゴにょきにょき

デバスズメダイの数が浅瀬にも増えてきたかな~?

アカククリの幼魚がいました!

ちょっと大きくなっちゃってるけど可愛かった♡

オドリカクレエビ

お腹の中に卵がいっぱい

自津留にイソマグロがたくさん!!!!!

でかいのも居ました!!!!

何よりグルクンがどこを見てもずーーーーっと居るううううううう!

ウメイロモドキとハナゴイのコラボレーション

自津留の好きな景色

ネムリブカ

最初はこっちを向いていましたが覗き込んだ瞬間向こうを向かれました・・・(´・ω・`)

ありがとうございました\(^o^)/

また一緒に潜りましょう😆

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら