ブログ一覧 ブログ

2021.08.14
8月14日 慶良間ファンダイブ スノーケリング 体験ダイビング

 

お天気:曇り

気温:31℃

水温:27℃

風向:南

波高:2m風が強い日々が続きます・・・

 

こんにちは☺

本日も慶良間へ~!!!

昨日に引き続き透明度、水温いい感じ~\(^o^)/

そして、ハードリピーターYさん

400本記念でございました!

ダイビング日和でいい1日でした~♪

 

1.六番崎

2.タマナーファーム

3.男岩

 

ちびクマノミがとぉーーーっても可愛かった♡

主役級にど真ん中を制するオニハタタテダイ

ナイスポージングRさん^^

グルクンの若魚がいっぱいヾ(≧▽≦)ノ

オキナワスズメダイがもうね、どこもかしこもたくさんで見ていて楽しい!

バラフエダイがちょこっと群れていました~

そして、Yさん3本目に記念すべき400本^^

おめでとうございます♪

これからもたくさん潜り倒しましょう!

キビナゴが凄かった!!!

水中から見れるオーロラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

キンギョハナダイも乱舞

サビウライロウミウシが2匹いましたんっ♪

久々にピグミーシーホースを撮ってみたけど全部没でした(笑)

ありがとうございました!

明日も宜しくお願い致します🥰

 

体験ダイビングはライセンス保有者のRさんと体験ダイビングエキスパートのKさん^^

超上手すぎました!!!!!

念願だったウミガメに出会えました♪一安心😍❣

スノーケリングコースはAさん、Aさん

かなり楽しんでくれてました(*´▽`*)

浅瀬のサンゴが最高に綺麗!

皆様、ありがとうございましたー!

また是非遊びに来てくださいね♥

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら