ブログ一覧 ブログ

2021.08.28
8月28日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:33℃

水温:27℃

風向:南

波高:1m

 

こんにちは☺

本日も慶良間へ!

穏やか~凪~どこへでも行けちゃう~

こんなに気持ちいい日は鼻歌を歌っちゃうよね

と、後輩くんが楽しそうに歌ってた1日でした。

 

1.黒島北ツインロック

2.知志

3.男岩

 

カメラのアームをロングに変えるとワイドの映りがちょっと変わる気がする

けど、ロングにするとマクロが撮りにくい・・・ジレンマ😭

オオメカマス!

透明度が良かったので遠くに居てもわかりましたー!

知志!入口のここも結構絶景です

差し込む光が綺麗

今日もあわわわわわ

テングカワハギが4匹も♪

小さくて可愛い子たちでした♥

ハタンポ?キンメモドキ?がいい群れだった!!!

男岩

キビナゴが今日も凄かった!

周りを覆われる勢い

キビナゴとキンギョハナダイが一緒に撮れる素晴らしさ!

この中に飛び込んだら1匹くらいは掴めるのだろうか・・・

約2年ぶりMさん

ありがとうございました^^

Uさん3日目!明日も宜しくお願い致します!

Yさん、Nさん

Nさんは明日も宜しくお願い致します😍

明日は渡名喜です!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら