ブログ一覧 ブログ

2021.09.2
9月2日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:28℃

風向:南南西

波高:1m

 

こんにちは☺

毎日毎日ベタ凪で気持ち悪いくらいです・・・笑

9月に入って台風めっちゃ増えるなんてことはやめてー😱😱😭

今日はお気に入りの写真が多すぎて厳選するのに時間がかかりました。。笑

あ、そうそう!水温が上がってます!一時的!?!?

でもでも、場所によっては29℃台マーク!

 

1.パライソ

2.カメキチ

3.黒島北ツインロック

 

入ってすぐ、上を見上げると油絵みたいな空が。

ふつくすぃ~♥

ちびナンヨウハギが、写真では2匹ですが合計3匹いました♪

入れば大体安定してこの窪みにいるネムリブカ🦈

どうしてこんなに綺麗なんですか!(怒)

パライソ

こんなに黄色くて鮮やかなサンゴ、いたっけ??

黄色が映えて水中での存在感がありました!

息継ぎから帰ってきたアオウミガメ

躊躇することなくこの穴に入り😪zzZ

ちっちゃいデバスズメダイがいっぱいで綺麗可愛い😍

砂地も気持ちいーーーーんですよ♡

餌を求めて船下をウロウロしていたタイマイ

水面がつるペタ過ぎて水中じゃないみたい!?!??!

2本目もサンゴも魚もいっぱいでした~!

個人的、お気に入り写真。笑

オオセを見に行くも、やはり水温が上がっているしいないよね

と諦めて戻ると代わりに?大きめのネムリブカが!

かっちょいいカスミアジ撮れました!

沖を見てると何かが泳いでいくのが見えたので、よーーーく見ていると・・・

デカイソマグロ!!!!!!!!

に追われてグルクンたちが一斉にこちらに!!!!!!

その後もグルクンが凄かったのですが写真は全部ピンボケ😭

なんでこーゆー時に(ノД`)・゜・。

ちびイソマグロも居ました!

キンギョハナダイが本当に綺麗だああああ!

キビナゴも凄かったけど写真は全部没。笑

ありがとうございました^^

次回も宜しくお願いしますっ!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら