ブログ一覧 ブログ

2021.09.4
9月4日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:28℃

風向:東

波高:1m

 

こんにちは☺

今日も穏やか!!

毎回のように言いますが、いつまで続くのかここのところ毎日ドキドキです。笑

 

1.黒島北

2.知志

3.自津留

 

おっきなカスミアジ!

すぐ横ではキンヨハナダイたちがわんさか!!!

グルクンがロウニンアジに追われてめちゃくちゃ集まってました~

浅瀬ではエントリーしてすぐにタイマイがゆっくりこちらに向かってきてくれました!

いい感じのシルエットですね~

光のシャワーやああああああ

光のカーテンやあああああああ

こちらは洞窟の奥で記念撮影♪

サンゴがブイブイ言ってました!(?)

キンメモドキ?ハタンポ?の群れの数が減ってきたような・・・

カマス情報を頂いたので探し回ったら・・・

なかなかな数がいたー!ちなみにホソカマスですん

ネムリブカ

結構いっぱい見れましたね!

なんかいいいいいい!

今日はハナゴイ少な目でした?

安定のキンギョさん

生憎リクエストだったイソマグロとロウニンアジは見れず。。

また是非探しに行きましょう^^

ありがとうございました!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら