ブログ一覧 ブログ

2021.09.5
9月5日 渡名喜島遠征

お天気:晴れ

気温:33℃

水温:29℃

風向:東

波高:1m

 

こんにちは☺

今日は今年3回目の渡名喜遠征でした!!!!!!!

渡名喜方面は若干風が強めの予報・・・

潜れるポイントに制限がかかるかと思いましたが

行きたいところはしっかり行けました~^^

お目当て(?)は見れませんでしたが、そんなの関係ないくらい気持ち良かったです♪

 

1.五六ノ崎

2.ナカルマ

3.島尻崎ホール

 

アドバンス講習もタイミングが合えば渡名喜でできちゃいます!

お久しぶりのダイビングでしたがIさんご夫婦お二人ともバッチリ泳げていました!

目の前を覆い隠すほどの魚たちに圧巻でした😆!!

こちらはカスミチョウチョウウオに囲まれるの図

キンギョ!

こちらもキンギョ!

実はハウジング水没により思った写真が撮れなかった1本目😱

でっかいカノコイセエビがめっちゃ素早い動きで逃げていくのを必死に追いかけました。笑

2本目は入ってすぐにサバヒーの群れ!

なかなかな数いましたがいかんせん遠い😭

浅瀬ではアオウミガメとタイマイ見れちゃいました!

砂地が気持ちいい~^^

3本目は個人的に大好きなホール❣

浅瀬の迷路みたいなところをうろつくのがいい😍

そしてNさんのこの上を見上げる姿が好きですよ~🥰

洞窟にて!

今日はどの写真もピントが合わな過ぎた🙀

カッポレ!

この目が可愛いよね(*’ω’*)

洞窟出口(?)ここもいい景色だよね♡

秘密基地探検をしている気分の写真♪

ありがとうございました^^

また一緒に潜りましょう~\(^o^)/

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら