ブログ一覧 ブログ

2021.09.20
9月20日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング

 

お天気:晴れ

気温:30℃←本当か?

水温:29℃

風向:東

波高:1m

 

こんにちは☺

今日は少数精鋭(?)で慶良間へ行ってきました!!

面ツル過ぎて空なのか海なのか分からない😍

スノーケルしていると反射してカメが水面に映るという😳‼

こんな日は何もなくてもテンションが上がっちゃいますね~!

 

1.黒島北ツインロック

2.クルマイ

3.パライソ

 

入ってすぐにイソマグロ隊!

ハナゴイがいっぱい綺麗でした🥰

なかなか大きなマダラトビエイ!

悠然と泳いでいました~

日差しが眩しいーーーーー!!!

キビナゴキラキラ✨美味しそう・・・

カメパラはカメだらけ!!!!!!

これでもかというくらいいっぱいでしたヾ(≧▽≦)ノ

キホシスズメダイもたくさん!

サンゴもりもり!こんなポイントだったっけ?

ネムリブカもいました~!

ふぁっ!?!?!??!って顔

ウチザン礁のキンメモドキとスカシテンジクダイ

昔はもっと居たのにな~?!

ロウニンアジ

近い!!!!!!デカイ!!!!!

今日もマンタ不在でしたが

もしやこのロウニンアジたちに追いやられてる・・・?

ありがとうございました!

また次回も宜しくお願い致します\(^o^)/

 

体験ダイビングコースは

初めてのダイビングでしたが最初からとぉぉぉおっても余裕でした!笑

カメパラではスノーケル!

一度に2匹のウミガメが!!!!

面ツルすぎてなんか変な写真!

真ん中に居るカメが子供みたい♡

キビナゴがめちゃ近かったあああああああああ!

ありがとうございました!!!!!

是非また遊びにいらしてください~^^

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら