ブログ一覧 ブログ

2021.09.25
9月25日 慶良間ファンダイビング PMファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:28℃台に下がってきました

風向:北東

波高:1.5mうねりんぐ

 

こんにちは☺

今日も引き続き台風の影響でうねりがががが。

ですが船酔い無く、張り切って慶良間まで行ってきましたー!

 

1.野崎

2.牛ノ島灯台下

3.アリガー南

 

やっぱり野崎はいーーーーねーーーー!

漂ってるだけでもう満足。笑

 

安定のハナゴイ🥰

最近どこのポイントに行ってもグルクンの若魚をよく見る気がするヾ(≧▽≦)ノ

牛ノ島久々に入りましたーーー!

アザハタは人が増えると岩の中に隠れがち。

君を見に来てるのにーーーー!

魚影は濃いので見応えバッチリ!

今日はミナミハコフグのygも居たけど紹介するか悩んでる間に見失いタイムリミットに・・・嗚呼。

イソバナの白いところ、なんで禿げちゃうんでしょう?

イソバナにも換毛期みたいのがあるの??

この現象に名前はあるの( ^ω^)・・・?

誰か教えてー!!!!

ヨスジフエダイ

沖縄読みでビタロー

うんまいんですよ、これが。

浅瀬のサンゴの凄い事凄い事。

今日もテングハギモドキ4兄弟が居ました♪

写真はペア😂

デバスズメダイが最高にいっぱいで綺麗!!!!!!!!!

綺麗ーーーーー!!!!ぎゃーーーーー!!って騒ぎながら撮ってました。笑

ありがとうございました^^

また一緒に潜りましょう!

 

午後便はリピーターAさん、お久しぶりのご登場です!!!

1.神山南ラビリンス

2.   〃

洞窟内、おいしそうな魚で賑わってます♪

こちらもサンゴにフタスジリュウキュウスズメダイなどが集まりいい感じ♪

ありがとうございました!

明日は渡名喜島へ行けるのか・・・!?!?!?!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら