ブログ一覧 ブログ

2021.09.29
9月29日 慶良間ファンダイブ

 

お天気:晴れ

気温:31℃

水温:29℃

風向:北北東

波高:5m←

 

こんにちは☺

風はそこまで強くないですがうねりがでかい・・・

波高5mもあるか???と行きは思いましたが帰りは結構な波でございました😂

ゲスト様もびしょ濡れになるくらいのしぶきでした・・・

それも楽しんでいるようだったので安心安心。。笑

 

1.アリガーケーブル

2.唐馬No2

3.大曽根

 

グルクンがいっぱいでした!!!!!

グルクンリバー!!!!

ヨスジフエダイ

ビタロー❣美味いやつ😋

チンアナゴが見たかったとの事だったので紹介できて良かった!

蓋を開けてみれば3本ともチンアナゴいたな。。

珍しいオオコノハミノウミウシ

大きいウミウシです♪

クロオビアトヒキテンジクダイ

ベラが捕食モード過ぎる!!!!!!!

ちょっと深いけどいい景色です♡

ミナミホタテウミヘビと名前は言いますがアナゴちゃんです

どこのポイントもキンメがちょっと少ないなあ~

毬のように球体チックなサンゴにデバスズメダイが🥰

ここも砂をかぶってサンゴが死んでしまうのかな・・・

って思ったらちょっと悲しくなった(笑)

ウメイロモドキがめちゃくちゃいっぱい居たーーーーー!

ナンヨウハギ

小さいサンゴに7匹も居ました♥可愛い!

スカシテンジクダイも思えば3本ともいたなー!

豪華で綺麗な場所でしたー!

カシワハナダイとケラマハナダイ

華やか~綺麗~

スミレナガハナダイ

メスもいるよっ

ここの根も変わらず賑やかでした~

Aさん、Hさん、Nさん

明日も宜しくお願い致します~!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら