ブログ一覧 ブログ

2021.10.2
10月2日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:30℃

水温:28℃

風向:北北東

波高:2.5mうねり

 

こんにちは☺

ついに気温が30℃・・・!?!?!?

ちょっと船上が肌寒く感じるようになってきました(‘ω’)

水中の方が暖かい気もしてしまう。。

ま、明日は32℃の予報ですがね~🤣

今日は9日目のゲスト様も居たという事で慶良間の南の方を攻めてきましたー!

 

1.外地空港下

2.久場キャニオン

3.紺瀬

 

真ん中下の子の「いよっ!」って感じが可愛い。笑

Y橋さん発見のテングカワハギ6匹!

小さくて可愛い子たちでした❣

外地、まじでサンゴが綺麗でいつまでも見ていられる~

浅い所はこんな感じ。。

ハナゴンベ

小さい子も居ました!久々に見たかも~

マクロ希望だったので!慶良間では珍しいかも?

バブルコーラルシュリンプ

またまたY橋さんが教えてくれたカラマツエビ

もう一回撮り直して、見直したら別個体でした(笑)

紺瀬の洞窟、日差しが綺麗で最高です🥰

Kさん発見モミアゲキヌハダウミウシ

名前が可愛い♪

ルージュミノウミウシはペアでした!

青いイセエビの幼体。

調べたらやっぱりゴシキエビの幼体でした!

ゴシキエビ自体珍しいのに、幼体がしっかり見れたのはもっとレア~✨

ありがとうございました\(^o^)/

また一緒に潜りましょう!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら