ブログ一覧 ブログ

2021.10.4
10月4日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング 到着後ファンダイブ

 

お天気:晴れ

気温:31℃

水温:28℃

風向:東強風

波高:2.5mうねり

 

こんにちは☺

平日ですというのになぜかGWのようにゲスト様がいっぱい・・・

先月があまり忙しくなかっただけに有難いです😭‼笑

東風が強烈なので慶良間に向かう時は割と静かなのですが帰りがバシンバシンしますね!

怪我が無いように気をつけねば・・・!

 

1.野崎

2.カメキチ

3.自津留

 

野崎の魚影は安定していますね~

いつ見ても綺麗です。

カメキチ、今日は何故かアオウミガメ祭りでした!!!!!!

近すぎて甲羅の模様がよくわかる

このカメの顔を下から見るアングルって面白い顔してますよね

カクレクマノミ

なかなかこっちに来てくれなくてテイク10くらいやりました

数は減っていますがオキナワスズメダイがいっぱいだ~

魚影の濃さは自津留も最高♪

ハナゴイが今日は近かった!

アカヤーでもアオウミガメが居ました❣

全然逃げない可愛い子♡

ありがとうございました😚

またお待ちしております!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら