ブログ一覧 ブログ

2021.10.7
10月7日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:曇り

気温:28℃←そんな馬鹿な

水温:28℃←心無しか寒かった・・・

風向:東

波高:2m

 

こんにちは☺

ここ最近の中ではちょっと穏やかな本日!

お天気も雨予報でしたがダイビング中は降られることなく終わりました~ヾ(≧▽≦)ノ

14か月ぶりのリピーター様と先月ぶりのリピーター様とのんびり?慶良間へ行ってきました!

 

1.カミグー沖~サンドトラアングル

2.自津留

3.沖山礁

 

スカシテンジクダイ

もうそろそろ居なくなっているかと思いましたがまだ居た~😚🎶

キンメモドキもごっちゃりと!

外に出てくるほどでは無いけどまだ居るもんですね~!

光に照らされて砂地が綺麗・・・

なーーーんて思って居たらカメが居なかったよ( ^ω^)

他のショップも見ていないって言ってたけど。。

2本目から自津留!まあまあないい流れ!

キンギョハナダイイソバナのコラボをもっと綺麗に撮りたい!

ハナゴイが綺麗に群れていました~癒し~♪

最近ハナゴイ・ハナダイが好きだというMさん

暗くて分かりにくいけど一緒に写真撮りました♡

ロウニンアジ

今日は少なくとも4匹は居たな~!デカくてゴツくて近い!!!!

カシワハンダイがいっぱい群れているところがあるんですが・・・

やっと写真撮れた!

けど、ちょっとイマイチ(´・ω・`)

メインの根は激流過ぎて魚が水底に固まってた~😵

個人的にはウメイロモドキがかなりいたのにそれを撮り逃した事が今日の反省ポイントです🥺

Sさん、Mさんありがとうございました^^

明日も宜しくお願い致しますー!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら