ブログ一覧 ブログ

2021.10.29
10月29日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:26℃

水温:26℃

風向:北東

波高:2mうねり

 

こんにちは☺

今日は秋晴れで気持ちのいい1日でした~♪♪

風が弱まり少し穏やかになるかと思いきやまだ若干のうねり・・・

安全を考慮し内湾でゆっくり潜ってきました~!!

 

1.アリガー南

2.ドラゴンレディ

3.夫婦岩

 

アオウミガメがしっぽりサンゴの上でのんびり休憩中🥺

ここに居るの久々に見たなあ

キホシスズメダイがいっぱい!!!

ナンヨウハギの幼魚がカンモンハタに食べられそう!!!!

(実際は近くに居るだけ^^;)

さもアザハタかのように振る舞うユカタハタ^^

その後ろにはスカシテンジクダイとキンメモドキ♪

ウメイロモドキがたくさん!!!

後ろにビタローも

シロタエイロウミウシ

ちびっこくて可愛い子でした♥

アリガー南のサンゴもりもり!

 

何故かアデヤカバイカナマコにくっついていたゾウゲイロウミウシ

この子も小さくて可愛かったです🥰

コウイカのおチビ

逃げ方が走ってるみたいで面白かった😂

ジョーフィッシュ

みんなに囲まれて困惑してました🤣

オドリカクレエビに引っ付かれてるミナミホタテウミヘビ

やっぱりこの子は若干黄色💛

ロクセンスズメダイの突進をくらいました

ハナヒゲウツボ!!!

夫婦岩で久々に見た!!!!!!

そして浅くて見やすいのが最高!

ファイヤーコーラル

慶良間内で一番群生しているんじゃないか・・・!?!?!!

イソバナロードがすんばらしいいいいいいいいい~

ギンユゴイが100匹以上いました~\(^o^)/

キビナゴも多かった!!!!!

マダライロウミウシ

T川さんが見つけてきてくれました~😊

T川さん、Sさん、Hさんありがとうございました^^

次回は来年かな!?!?

お待ちしております♪

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら