ブログ一覧 ブログ

2021.11.1
11月1日 慶良間ファンダイビング 到着後ファンダイブ

 

お天気:晴れ

気温:27℃

水温:26℃

風向:北北東

波高:2mうねり

 

こんにちは☺

今日も張り切って行ってきましたあああああああああ😚😚😚

そしてなんと!!!!!

本日もおおおおおおおおお!マンタあああああああああ!

いえええええええええい!!!!

 

1.アリガーケーブル

2.ドラゴンレディ

3.沖山礁

 

キホシスズメダイがいっぱいいました♪

スクーターで魚たちを集めてくれたMさんのお陰で滅茶苦茶集まった!!!!!

真正面顔頂きました!!!

ジョーフィッシュ

相変わらずお口をぽかーーーーんと開けております

ミナミホタテウミヘビ

今日もエビ付き写真は無し

スカシテンジクダイが減ってきました。。

浅い砂地が本当に綺麗~

チョウハン

ほんと人懐っこくて可愛いんだから😘

ラストはちょっとバチャバチャしていましたがラストは張り切ってウチザンへ!!!!

入ってすぐにマンタの知らせがあったのでほったらかしにされていたロウニンアジ

しょぼーんってなってた

今日は合計3枚のマンタに会えました~♪

2枚はトレインしてて可愛かった♡

ありがとうございました^^

また一緒に潜りましょう!

 

到着後チーム

1.神山南ラビリンス

2.   〃

 

今年3度目?のMさん親子^^

Gopro10浅い所が綺麗だね~

デバスズメダイとテングカワハギ

洞窟内は暗いからSUPERPHOTOモードになるよう

それがどんな効果があるかは・・・^^;

明日は慶良間へ!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら