ブログ一覧 ブログ

2021.11.6
11月6日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:雨

気温:25℃

水温:25℃台突入です・・・

風向:南南東

波高:2.5mうねり

 

こんにちは☺

今日は久々の南風~♪

ですが、うねり+満潮ということもあり行きは時化時化・・・😳‼

南風のはずなのに北風が吹く冬のような海でした。笑

お天気も予報通り雨☔

3本目に晴れてくれたのは奇跡でしょう✨

 

1.カメキチ

2.六番崎

3.七番崎

 

お天気が悪いとくるんっと丸くなるイソギンチャク

今日もしっかり丸まってました❣

2本線のハマクマノミ幼魚

やっぱり可愛い~🥰💕

おちょぼ口がいいっすね!

1本目、まるでナイトダイビングかのような暗さでした!笑

2本目もまだ暗い。。

ハナゴイの鮮やかさが際立ちますね!

6番、7番周りは水面&浅い所がもう軽石だらけ!!!!

イソバナがびゅーてぃふぉーでした😭💖

なぜかここだけにカスミチョウチョウウオが固まってました

クレパスで記念撮影をしようとしたらあまりの暗さに全然誰だかわからない

7番もハナゴイが綺麗でした~😚👏パチパチ

アオウミガメ

寝ている子😪

まだ色が薄くて小さい子もいましたよ♪

ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!

明日は渡名喜の予定だけど・・・

行けるかなー!?!?!?

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら