ブログ一覧 ブログ

2021.11.14
11月14日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:雨→晴れ

気温:23℃

水温:26℃前後

風向:北北東

波高:2m

 

こんにちは☺

今日は慶良間の最西端!!!!

ララ♪号では珍しいポイント・・・と言いますが最近はよく行くようになったかな???

サンゴモリモリ、地形も楽しめる多彩なポイントです♪

それではいってみよー(´っ・ω・)っ

 

1.外地空港下

2.久場キャニオン

3.紺瀬

 

アカヒメジ

Goproの色が綺麗なんです

ニモ❣ことカクレクマノミ

大きいイソギンチャクに贅沢に3匹だけ♬

アマミスズメダイが凄いいっぱいいた!!!!!!

テーブルサンゴが段々と重なてるのが見応えありますね~

ノコギリダイも群れで

2本目はまずハナゴンベから・・・

ガレをめくっていたら初見のウミウシ

恐らくコミドリリュウグウウミウシだと思います・・・

図鑑の写真より色が薄いので幼体かな???

キャニオンの地形もかっこいい~♪

紺瀬

入る前にアオウミガメの姿が

急いで向かったら珍しいお食事シーンに立ち会えました!

洞窟の現状です・・・

軽石いっぱい。。

水面は覆われてないので真っ暗ではないし逆に幻想的でした!

でっかいロウニンアジが1匹

目の前をゆっくり泳いでいきました~

やはり紺瀬はキビナゴいっぱい!

写真はありませんがスマがめちゃくちゃ追いかけまわしてました!

ゲストの真上でキラキラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後の最後で太陽が顔を出してくれました!☀

ありがとうございました!

是非またお待ちしております^^

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら