ブログ一覧 ブログ

2021.11.15
11月15日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:24℃

水温:25.6℃

風向:北北東

波高:2m

 

こんにちは☺

今日はリピーター様4名様と慶良間へ行ってきました^^

お天気好調♬!!!!!!!!!

海況も昨日ほど荒れておらず快適~でしたヾ(≧▽≦)ノ

今日の沖縄は新規感染者が0人だったようで!!!!

1年4か月ぶりだそうです~

このまま落ち着いてくれる事を祈るばかりですね・・・

 

1.野崎

2.唐馬No.2

3.アリガー南

 

入ってすぐにアオウミガメ♪

太陽があるって素晴らしいな・・・

キホシスズメダイもっりもり!!!!!

ハナゴイとデバのコラボが良い感じです~

撮りたい構図で撮れたと自己満足!!!!!!

ヤッコエイ

全然逃げない子でしたー!

クロオビアトヒキ&スカシ

テンジクダイ仲間^^

デバスズメダイも見てて飽きないですね~

アリガー南

イソバナがかっちょいい!!!!

グルクンとウメイロモドキが凄かった!←語彙力

アリガー南は本当にどこを見ても楽しいし綺麗なんです・・・

ネムリブカ

この写真のどこにいるか分かりますか?笑

ベビードリー

ナンヨウハギとドリーではどちらの方がお客様に伝わるのだろうか?

スカシとキンメはセットでs

皆様ありがとうございました^^♬

また来年!お待ちしております😚❣

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら