ブログ一覧 ブログ

2021.11.17
11月17日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:25℃

水温:26℃

風向:北東

波高:2m

 

こんにちは☺

今日はファンダイブで慶良間へ行ってきました!

初ドリフトの方も居ましたが無事マンタもGETTTTTTT!!!!!

 

1.アリガーケーブル

2.唐馬No.2

3.沖山礁

 

アオウミガメが向こうからやってきてくれました~👏パチパチ

気付いてなかったけど左下あたりにハナゴンベが居た🤣

しっかり撮りたかったなあ

アリガーの沖の根、スカシはいなくなっちゃったけどキンメモドキは健在です!

ハダカハオコゼ

ピンクの小さい子もいるようですが見つけられなった!

ウメイロモドキが大好物です。

サンゴもりもりこの上に住みたい

ここのデバスズメダイ

実はめっちゃ好きです

先輩に教えてもらって行ってみた沖にあるリュウキュウキッカサンゴ

想像の10倍リュウキュウキッカが広がっていて大感動!!!

でもこれイントラあるあるで、ゲスト様にあまり感動が伝わらない。。笑

魚たちが向こう向いちゃってますが結構近くによっても逃げない子たちでした~

どうですか!この神々しさ!!!✨

ラストは『出た』と聞いてウチザン礁へ

10分粘ってマンタが現れなかったので移動すると鈴の音が

急いでそっちに向かうと向こうからマンタがやってきたあああああああ!!!

と思ったら通り過ぎて我々が元いた場所に泳いでいった・・・

頑張って逆らって追いついた!と思ったらそのままどこかへ。

ちくしょう!最近振り回されてばっかだ!笑

何はともあれ、目の前を通り過ぎてくれて良かったですね^^

ありがとうございました!

また明日も宜しくお願い致します!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら